上頚神経節ブロック専門なかよし医院|江戸川区平井のペインクリニック【リウマチ・関節痛・耳鳴り・ALS・パーキンソン・うつなどの難治性疾患】

上頚神経節ブロック専門医なかよし医院について

■ ペインクリニックとは

当ペインクリニックは痛みを取り除くことを主体としているのではなく、交感神経をブロックすることで様々な箇所の血管を拡張させ、局所の血流を増やして差し上げることで組織を可能な限りスピーディに修復・治癒させていくことを主体としています。

■ 診療方針

当診療所は難治性疾患に挑戦しているクリニックです。難治性疾患を改善させるには常に創意工夫が必要です。医学書的で杓子定規な治療ではなかなか改善しません。しかしながら創意工夫は保険診療では認められない場合が多いので自費診療が必要な場合があります(違法な混合診療は行っておりません)。

● 急を要する症状に対応
すぐに治療を開始しなければならない症状の患者様に予約が数週間待ちというのは適切ではありません。よって、すぐに診療してほしいという方は電話窓口で相談ください。
● どうかお願いです。安全にお金をかけてください。
ペインクリニックで行うブロック注射は危険を伴います。危険を回避するためには、一人当たりの治療時間を多くかける必要があります。治療時間をかけるためには1日に診療する患者数を制限しなければなりません。そのために\2160-を予約料金としていただいております。いわばこの¥2160-は自分の体の安全を守るための料金です。当医院では1日に20人前後の患者様しか診療しません。よって予約料金を徴収することで収入は逆に減ります。私は売り上げが落ちてでも安全確保を優先させているということをご理解いただきますと幸いです。

上頚神経節ブロック専門なかよし医院
〒132-0035 東京都江戸川区平井5-5-6-102
03-6657-0170

Copyright (c) Painclinic & Orthopaedics All Rights Reserved.