なかよし医院

上頚神経節ブロック専門医なかよし医院について

■ ペインクリニックとは

当ペインクリニックは痛みを取り除くことを主体としているのではなく、交感神経をブロックすることで様々な箇所の血管を拡張させ、局所の血流を増やして差し上げることで組織を可能な限りスピーディに修復・治癒させていくことを主体としています。

■ 診療方針

【自費診察が優先されることもあります】

当院は難治性疾患に挑戦しているクリニックです。難治性疾患を改善させるには常に創意工夫が必要です。医学書的で杓子定規な治療ではなかなか改善しません。

しかしながら創意工夫は保険診療では認められない場合が多いので自費診療が必要な場合があります。

(※違法な混合診療は行っておりません)

【「東洋医学(自然療法)」への着目】

自費診察の分野では、体の本来持ち得る「自然治癒力」や「免疫力向上」に着目し、患者さまご自身の力で治られていくことを体感として実感してもらうことに重きを置いています。

どこにいっても治らない難治性疾患をお抱えの方が難治性疾患だけでなくもともとお抱えのご持病も回復させることを目的とし、全身のケアから本当の意味での病克服を目指しています。

● 急を要する症状に出来うる限りご対応
激しい痛みを伴う症状に関しては、すぐに治療の対応を開始しなければならない場合がございます。そんなときに予約待ちというは適切ではないと考えています。

すぐに診療してほしいという方は、遠慮なく電話窓口で相談ください。

電話窓口:03-6657-0170
● 安心して心落ち着ける空間での治療
ペインクリニックで行うブロック注射は、人様に針を打つという意味で医師にも患者様にもリスクが伴う行為です。

リスク回避するためには、お一人お一人丁寧に治療時間を多くかける必要があります。そのため、1日に診療する患者数を制限させていただいております。

皆さまが安心して落ち着いて治療に専念できる空間を提供し、1日も早くご回復されますことを念頭に、誠心誠意の治療を心がけております。

なかよし医院・癒庵(癒庵)外観

都内の小さな開運カウンセリング&ヒーリング寺院 癒庵(ゆあん)

連絡先
なかよし医院